snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルも初仕事(^.^)

今年の箱根駅伝の復路では色んなドラマがありました(´∀`)

目の前でタスキを繋げなかった選手が号泣した時はもらい泣き彡

ずっと競り合って普通以上に体力を消耗しそうなふたりの選手にも観ているだけでも疲れたけど 

駅伝がこんなに見応えがあるなんて今更、、、


来年からの楽しみが増えました、今更ね(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日から仕事の方が多いと思うので

ジルも仕事始め

水道の蛇口をひねっただけで

動くホースにぶら下がってくるジル

一緒に運んでくれてるつもりだけど

引っ張る方向がいつも逆

ただの引っ張りっこになってるけど

ジルが楽しそうだからまあいいか〜


今年も1年張り切って行こう!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する