snow-gooseのブログ

犬ブログ

泥沼の静岡deゆるっとコーギー会♪

受付で名前を言われてピン!と来るまで数秒かった土曜の朝

だってしっかり名簿を見たのが月曜日、、


予備知識がないまま記憶を手繰り寄せるには会えない期間が長すぎた

〝静岡deゆるっとコーギー会〟


コロナ前は半年に1回はやっていたオフ会は

お久しぶりで挨拶できた子できなかった子


キャンセル組も含めて次回は晴れた日に!

またどこかで会えたら嬉しいな



雨の中、濡れる覚悟で来てくれたみなさん

泥んこ遊び楽しかったね♪


静コギのマスコット

どんべい君とけんすけ君もいましたよ


いつものメンバーで記念撮影をしていると

乱入してきた浜松のルナちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


永遠のライバルの浜松VS静岡だけど

ハマワンのチームおいなり主催のオフ会にも行ってみたい、また双葉ちゃんに会えるかな♡


集合写真もすっ飛ばしそうだったこすずママ

ってぐらい早めの自由解散にしたオフ会は

中身のギュッと詰まった充実した思い出になりました(o^^o)


無事に終わってホッとしたのがスタッフ犬

解散の頃に雨も上がり


飼い主との見えない絆は全くなし

米粒みたいなジルは野犬予備軍No.ワン!

犬笛持っててよかったです( ´∀`)


たぶんみんなが洗われた水シャワーの踊り場に

堂々と置き忘れてあったウエア&リード


忘れた事にも気づいてなかったうっかりさんが

まさかの静岡勢でよかったです(^^)

今週中には届くと思うのでみやびちゃん

待っててね(๑˃̵ᴗ˂̵)



スタッフもスタッフワンコも頑張りました♪

アルでん 麦萌香 ノアリオ ウル カン ジルもお疲れさま


夢の国ともまたしばらくさようならだけど

次回もきっとこの場所で???

 

みなさん本当にお疲れ様でした♡



個人的にはこの後もまだまだ長い1日は続きます(๑˃̵ᴗ˂̵)




静岡deゆるっとコーギー会の様子は


☆コーギー大好き一家の奮闘記

こすずママ


☆コーギーのゆき&ゆめ

オヤジの徒然草


共にFC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花&

コーギーピック🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する