snow-gooseのブログ

犬ブログ

汚れはワンコの勲章だ☆

昨日もらった草餅を食べた娘が

今までのどこの和菓子屋さんの草餅より美味しいと感動(^^)

そこのおはぎが今、あるコンテストにノミネートされていて〜その名も


〝将棋囲碁タイトル戦対局棋士おやつコンテスト 静岡市〟


お願いしたり棋士の名前などを出すと違反になるので言えませんが

興味のある方は清き1票を♡

キーワードは〝おはぎ〟です(^。^)




このところの晴天が恨めしい( ´∀`)

でも全国的にはお花見日和で日本の春を満喫でき

主婦的には洗濯日和で嬉しいです♪


やってみたら結果泥んこになった借り物のウエア

しゃぼん玉石鹸は愛用していたけど知らなかった(゚∀゚)


よく落ちると噂のウタマロ石鹸を早速購入

こんな泥汚れはサッカー少年だった息子のソックス以来かも

ホントに落ちるか半信半疑のままブラシで擦ると面白いぐらい(๑˃̵ᴗ˂̵)


茶色の泥が落ちました☆

よかった!

借り物なので


あー!

ウエアは無事、、、

ふうココオヤジありがとう♡


忘れ物 みやびちゃんの泥泥ウエアは

こすずママが洗ってくれてピカピカに☆

本日ランでみやびちゃんに渡す予定になってます(^.^)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する