snow-gooseのブログ

犬ブログ

弱みを見せたらマケ( ´∀`)

実家がお茶屋さんの先輩女子が新茶をくれたと大喜びしたら


ごめんね、パッケージは新茶になってるけど中身は紅茶だからって

適当に詰めてきたって適当すぎ

 

これはお店で売らないでね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





昨日は前足が痛くてピョコピョコ歩きだったジル

サバンナでは弱っているシマウマがライオンに狙われるように

弱々しいジルが

5軒先のクロネコに牙を剥かれて怒られてますね〜

馬鹿にされたもんだ( ´∀`)


散歩はもういいってここでUターンしたジルのエリカラ開放タイムは

ちょうど咲き始めたバラとの撮影会に

強風で倒れたのはパーゴラだけで

バラは今年もキレイな花を咲かせてくれました(^^)


ジルと同じ10年選手のバラは

ジルにかじられて花を食べられても病気にもならないど根性

これからもジルと一緒に元気でね♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する