snow-gooseのブログ

犬ブログ

こんな日に限って(´∀`)

中部横断自動車道ができて

静岡山梨間がとっても近くなりました♪


でも肝心の道路マップとナビがその道を全く認識してない悲劇(≧∀≦)

適当に行ったら着いたその待ち合わせ場所がまた高速から一旦降りなきゃならない道の駅(*´-`)


意味のわからない人は一回行ってみるがいい

と言いたくなるような不思議な場所に9時集合で張り切っていたお出かけの朝


起きた時から嫌な予感がしたジルが

フードに全くガッツかない⤵︎


まあそんな日もあるよね〜と気持ちを誤魔化してお出かけした昨日

まさかの道の駅でそそうをするとは

家を出る時にはここまでとは思ってなかったのですみません( ´∀`)


だって前々から楽しみにしていたお出かけだから♪

なのに金曜日の大雨で

無事に開催できるか心配していたジル子

逆にそんな心配は1ミリもしていなかった主催のランママ(ゆきゆめのママ)のポジティブな1面を改めて知り


ジルもこのまま前向きに

PPだけどめちゃ元気(^.^)


楽しい1日の始まりです♪



お出かけの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する